節約主婦


こないだ、節約主婦のテレビが放送していました。

お!って思って参考にしようと見ていました。

テレビで取り上げられるだけすごかったです・・。

主婦だけあって徹底していました。

けどマネは出来ないです。笑

トイレは2,3人してからまとめて流したり、うどんを食べるときは素うどんでタレがほんの少しであったりと徹底していました。

まぁ一人暮らしの自分には素うどんでタレは少なめっていうのは、当たり前だしわかりますけど、トイレはちょっときついですね・・。

あそこまで徹底出来れば、すごいですけど、マネは出来ません。
何かちょっと違う気もします。

それだったら、余り水で流したりしたほうがいい気がします。

テレビの主婦の方は関西の方みたいです。

新聞の契約時には、毎回商品をもらったりとさすが関西人って感じでした。そういうとこは、いいですよね!笑

マネ出来るところは、いろいろと取り入れようと思います!
タグ:節約家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。