マイ箸


画像 286.jpgマイ箸です。

エコには欠かせないマイ箸。

自分も使っています。

コンビニなどで箸を断るようになりました。

少しでもエコに参加できればなと思って使ってます。

最近、学校の食堂も割り箸からプラスチックの箸に変わっていました。やっぱり、団体でやるといっきに割り箸の使用量が減って効果は上がります!むしろ、もう団体でやらなければいけないところまで来ていると思います。

自分の箸は地味なんですけどマイ箸はいろんな種類の箸があります。
どれにしようか迷うくらいです!
選ぶだけでも結構楽しいと思いますよ。
なにより、HAPPYな気分にもなります!
プレゼントでもありだと思います!
マイ箸オススメです!!
タグ:マイ箸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

