ほうき買ったぞ〜。


ほうきを買いました〜!

普段、まとめてしか掃除しないんで普段から掃除しようと思って買いました。

まとめて掃除する時は、たいてい大掃除みたくなるので大掛かりで、ずっと掃除機を使ってしまいます。

だから、ほうきでちょこちょこ掃除するようにして少しでも電気使わないようにするようにしました。

まぁ、ちょっとなんですけどね・・・。

「電気使わない計画」の第一歩です。

パソコンでブログやってる時点で無理ですけどね〜。笑

なんで「電気あんまり使わない計画」に変更です。笑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。