麦茶飽きた〜。


毎回お茶買うのもったいないからティーパックの麦茶にしてるんですけど、毎日同じ味で飽き飽きしました。

麦茶うまいんだけどさすがにいいや。笑

しかもお徳用で51パックあるからまだまだある!

だから、ウーロン茶のティーパック買って来ました!!!笑

麦茶時々ウーロン茶。この作戦でいきます!

けど、麦茶の賞味期限が心配になってくる・・・。

考えて無かった。笑


麦茶のパックがなくなってくると、よくティーパックを2回使ってしのぎます。

水の量減らせばいい感じになってお得です!!

けど今回は当分よさそうです。笑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。